止まっていても止められない流れ

 
さて。
まぁね
いろいろと流れていく訳で。

それはやぱいくら僕だけが止まっていても止められない流れなのです。


今日はね
みおの結婚式でした(*´▽`*)

こうやってどんどん時は流れていくんだなぁ

ギー研これで3人目だし
しかも今年度一気に3人きたからね

ギー研の同期は7人だし
今でも会えている6人の中では晴れて後半組。笑

まぁねー
現実と仲良くしようとしてたらね
いつまでも止まったまま流れていってしまうのだけれども
まぁまだちょっとあれな感じだなー

遊びたいとかそういうのでもなくね
むりー。笑


ふー
さて
多分もう今後取れないであろう5連休をとってしまった。笑

明日から実家帰りまふー