夏の一番オイシイところ

 
もはや手遅れかもしれないけどね
夏ってやはり一瞬だな


気が付いたら12時半まで寝てしまった
休日でも9時には起きてたのになぁ最近。

さて
とってもいない謎の3連休も今日でおしまいです


結局昨日の花火は
寸前になってどしゃ降って来たので
中止になってしまた…orz

もう場所取りしてしまったじゃないか!( `ー´)ノバンバン

まぁね
良しとします
外界に出られたのでね


単なる逃げなのかなぁ
とか思ってしまって
順繰りやね

まぁ自ずと答えは出てくる方法って
やはりおれの中ではひとつしかなくてね

まぁ勢いも大事だよなぁ

人の気持ち考えるのだって大事だけれど
そういう訳にもいかんしな。


ふぅ
明日から月末まで連勤して
来月アタマから実家かえるぞー

4連休とってやった!


もう8月か
夏も一番オイシイところ。

噛みしめよう