立ち位置

 
まぁ当たり前だけど
皆それぞれの立ち位置で頑張っているんだなぁ

ふはは

今月もう休みないと思ってたら今日休みだった!
夜勤明けだけれども。


今日は久々にリョン様に会いに埼玉へ
サイタマー

やはり子供は可愛いな

まぁね
専門時代に一番仲良くしていたリョン様ですが
もちろんおれより年下だし
当時は
若いなぁ
みたいな目線も込みだった訳です

今や人生の先輩だしな。笑
こうも立ち位置って変わっていくものなんですね


環境が立ち位置を決めるとは
正にこの事だな

ポジショニングにはやはり勢いも必要なんですね

勢いで
どーんと前に押し出される事は
まぁたまににあるけれど
基本的に練りに練って結局辞めるタイプなので。笑

まぁもう少し波に乗っていきたいな


さて
あと二日働けば夏休みだー

まぁ実家ではいろいろと話す事もありつつの
だらだらベースで行きたいと思いまふ(*´▽`*)

るるるる