現実という夢


雨だーー
今日は久々に傘さすことになりそうやね
今年は夕立とはうまい具合に付き合えたなぁと
なんだかんだね。


今日はめちゃくちゃ久々にピアノ弾きました
自分の曲もすっかり忘れていてびびりました
楽譜残しておいてよかったー

毎日のように鳴らしては練っていた日々が懐かしいなぁ
もはやそこまでのあれはないんですが。

やはり現実と兼ね合えてしまうと
なかなかいい音が鳴らせない

現実を歌っているつもりだった数年前の僕は
結局は夢を歌っていたんだな
現実という名の夢
的なね。

色々あるけれど
やはり時間と密度には勝てない
結局のところ。

相も変わらず
マイペースに鳴らしていこう
と思います


はぁ
今日から3日間ちょっとめんどくさい仕事だー
まぁめんどくさいというか
なんというか

まぁ一言でいえばシフトが良くないのです
これはほぼ確実ですね。


もういろいろと
イムリミットが
忍び寄ってきている

もう少し危機感を持っていきたいな