良い音

 

うおーーーーー
うめぇ
昨日の仕事前の晩御飯。

久々に料理したー
まぁ生姜焼きって簡単ですもんね。

分量とか適当にやったんだけれども
味付け神でした。笑

気が付けば料理をしなくなっていた
茹でる系だけはやるけどね。
でもやっぱりたまには料理したいなぁ
せっかく食欲も戻ってきたことだしな。


仕事終わったー

さて
シフトは急遽
更に改悪されて笑うしかないですね
はは

まぁ仕方ないけどな
腰痛は職業病やし。
でも上のやり方が気に食わん。笑

結局の所あれかな
いつまでもバイトみたいな感覚だからいけないのかね
それなりの責任感は持って仕事しているし
バイトのつもりもないけどねー。

ヨソと比べるのもなんか違うし
きっと隣の芝に勝るものなんてないんでしょう。

まぁ17日までがんばりまふーー


はぁ
スタジオ入るつもりだった日が2日間も潰れた…orz

昨日は仕事中にも関わらず
メロディと歌詞が降臨
きたーー

まぁ隙を見計らって携帯に歌詞メモって
メロは必死に脳内再生したのさ。

デモ録らなきゃーー
スタジオ早く行きたいなぁ
行きたいなぁ

しかもね
ここにきてライブの話とか出てきて
まぁとりあえずピアノも歌も最近めっきりなので
今月様子見てから決める事にしました
まぁたまにはライブやりたいよな

まだまだツートップの両立は難しくて
時折えこひいきなんかしてしまうけれど
久々に良い音を鳴らせたらいいなぁ