ブレない人

はぁ
なんかややこしくなってきたなー

おれを職場から追い出そうとでもしてるのかね
まぁ辞めないけど。


まぁまだまだ被害妄想の段階だけど
これは確実に被害に遭います。笑
ひえー

なんかなぁ
よしえちゃんには
ゆうたの人間関係は学生レベルだとか言われてしまって
なんだかなぁ
笑ってカワシタけど
なんか哀しいなぁー

そしたら普段は黙ってるとしが
それで良いんじゃない
って言ってくれた時はまぁ嬉しかったけどね

まぁどこに居たってそんなもんよな


あとはなによりなつきが心配LINE送ってきてくれて
やはり気が合うって良いな
って思ったよ


まぁおれにしては珍しく
ブレない自信があるのでね
おれは求められた問いに答えるだけだな


それにしても
人の価値観って本当にわからない
やっぱりもう少しの包容力はおれにも必要と思うけどね

少しずつでも大人になっていきたいよな
そろそろ年齢に追い付かなきゃ。


さて
明日も仕事だし寝るかー

もうなんかあれやね
この時間まで起きてるのが普通になってきてしまったorz

最近朝は早いのになぁ
仕事中はめちゃくちゃ眠いっす

よし
寝よ