今を撮る

 
ふはーーー
やっぱバリウムむりー

今日は健康診断でした
味は別にそこまででもないんだけどね
後処理がつらいorz

終わった後は新宿ぶらーり
新デジカメちゃんに一目惚れして
予定してた機種をフッて買ってしまいました。


2万円引き高まる!
Nikonってなんとなく敷居が高かったけど
本当にただの一目惚れですのでね。

最近白に魅かれる傾向にあるなぁ
とにかく今をもっと沢山撮ろう


そして
下剤がまさかの一時間で効いてしまって
なんか様子を見ながらのぶらーりでしたがorz
時間とか行き先に縛られず
一人でぶらりって
大学4年くらいの時によくやっていたな
時間有り余ってたしな

まぁ時間なくても
たまにはやっていきたいな
バリウム飲んでない時にね。笑

とか言いながらも
今日行かなければ当分行く気にならなそうなので
ついでに新江戸川公園寄ってきた



自然きた!
都会感のない時間だったな。

やはりこういうのが好きですね。


なんかふと考えたら
秋が一番好きな季節なんやないかなぁ
いっつも病むけれども。。

まぁ昔はそれを理由に一番嫌いな季節だったのにな
年月ってワカラナイですね

冬なんてすぐにやってくるから
今はもっと
大事にしよう
と思いました