なんだかすごく遠く感じるなぁ

 
ふぅ
腹いっぱいだな

最近食欲がスコブルなかったのでプラマイゼロに戻った感じ。


今日は久々にゴズモさんとしゃべり倒しました
シンユリーーー

ゴズモさんともかれこれ4年半くらいの付き合いになるのね
早いねー

まぁいろいろと大変だし
疲れることもあるけど
やっぱりまぁね

最近おれは文句、愚痴が多いなぁ

ふと思いました

他人の事言えたモンじゃないですね
もっと他人の事を考えて行動しなければ。

やはり他人を引き合いにだして
色々と行ってしまうあたりは
本当に子どもやなぁ
成長しなければ。

まぁ毎回のように言っているけれど
おれなりに意志を貫いての行動だから
それに関しては後悔とかないんだけどね


さて明日も仕事かぁ
世間は三連休ですね
まぁ日曜に休めただけでもいいか。

なんだかんだ言って学生時代って毎日が休日だったな
なんだかすごく遠く感じるなぁ