三十路

仕事おわりー。
3連休きた!

なんだかなー
社会に馴染んでないにも程があるな
いちいち感情に左右されてたらキリない


仕事はどう?楽しい?
とかよく聞かれるんですが
まぁ楽しいと思ったことは一度もないよね。笑
大変ともあんまり思わないけど。

要は仕事を仕事としか思えないのです
まぁ別にそれでいいんだろうけど。

なんか他人を許せない部分が多すぎて
それは多分間違ってないっぽいんだけど
どこかで決着をつけないとな
この感情と共に仕事するのはコリゴリなのです。

まぁおれがこの仕事に対して思う事を突き詰めてしまえば
結局は社会を変えるしかない訳で、
とてもじゃないけどそんな大きなものを相手にする力量はありませんorz

社会って言うとちょっとあれだけど
一般論みたいなものかね
かなり難しいだろうなー
何気に諦めきれないけれども。

ある意味信念みたいなものなのかも知れないな。笑

まぁよくわからんけど
当分は感情と闘っていくつもりだし
やはりもう少し時間が必要かなーとも思うけどね。

3年間じゃ足りないナー

まぁそれ以前にもっとおれが大人になれっていう話ですが。。
がんばろー


大人と言えば昨日は
30歳の誕生日を迎える夢を見ました。
夢と言ってもあと3年ちょいしかないからなぁ
ミソジ!!

三十路の頃にはいろいろと整理の付けられる人間でありたいよな

難しいだろうなぁ