作業化

 
ふぅ
結局元の更新ペースに戻っちゃったなぁ
まぁあんまり刺激もないしね。笑


今日は夜勤明けでした

なんていうか
中身がないよなぁ
最近は。。
単なる作業となってしまった。orz

リア充に勝るものなんてないって事でしょうか。
自分がリア充だったなんて一度も思った事ないですが。笑

まぁ結局は
リア充も非リアも
作業でしかないんだよなぁ

もっと良い行程を歩んでいきたいなぁ


あーー
SPECやるまでやる事ないなぁ

そういえばテレビで思い出したけど
新しいスマホ買いました
ARROWSさーーん

なんかワンセグじゃなくて
フルセグっていうのがついてて
携帯でテレビなんてほとんど見たことないですが
試しに見てみたら画質がきれいすぎてビビりました。
現代って恐ろしい。


ふぅ
明日明後日働けば
まぁ土曜は呑みだし
日曜も夜出勤なので今週は乗り切ったかなぁ

10月も終わるなー
呪われた秋
からの
作業化の10月でした。笑

そろそろ行程を見直していこう
とりあえず先の事はその後考えよう
ネリネ