イキオイ

 
寒いなぁ
そろそろコタツとヒーター発動しようかな

早いなぁとか思いながら
よくよく考えてみるとなんだかんだでまだ冬の入口でしかないんだな
とか思うよね

いろいろと色々と奮闘していた夏の終わりは
凄く前の事に感じるなぁ

まぁあれですね
主観でしかないけどね。


昨日はなつきとゆうこりんと呑みに行きました。
本当に不思議なめぐり合わせだよなぁ
こういう事があるから人付き合いって面白いもんですが

まぁ最近はすっかり人付き合いにも消極的になってしまって
なんだかなぁ
別にこれで良いと思えてしまうのが怖いな。笑

元々現状を変えようとかそういう風に思わないタイプだし
現状の中でなんとかするみたいな感じかね

たまにはイキオイも大切にしたいよな。


さて
ただの思い付きでしかないのですが
明日は仕事終わったら実家に帰りまふ

どうせ明後日千葉で呑むしな
明々後日も夜勤だし
あ、なら帰っちゃえばいいじゃない
みたいな。笑

今月は呑みが多かったせいか
若干金欠気味だな
まぁボーナス入るしな
ニヤニヤ(*´▽`*)