スカイブルー



7インチタブきたーー
AQUOS PAD様。
スタイリッシュね

ゲームやるぞー
と意気込んでます
廃人フラグだね。

まぁ会社からiPad支給されてるし
随分と迷いましたが。
ららららら

Wi-Fiルーターは会社と個人の奴で2つあるし
なんか電子機器だらけになっちゃったなぁ
iPadイラナイ…
重いし。
おれアンチアップルだし。笑

まぁとりあえず
5月に個人Wi-Fiようやく解約できるので
はよはよ
2年契約って面倒ですね
本当に。


こないだはパーク面子の忘年会に参加してきました
ひゃー

スタバのタンブラーが当たった。
これ持ってスタバ行けばいいのかね?

まぁね
一度脱退してしまった居場所なのに
こうやって召喚してくれるのはやはりありがたいなぁ
楽しかった


今年はどうも年末に向けて加速する感じが無い
もうあと1週間なのにな

まぁ来年の事はぼちぼちと考えてるけど
いつものような勢いが足りない。
しゅるるるる


さて
明日も早いからごろごろしてさっさと寝るか。
不二家に行かないだけでここまでXmasっぽくなくなるのね。笑
まぁ良いけど。


それにしても
最近は忙しくて暇な日々だなぁ
なんか調子狂うわ(´・ω・`)

あと一週間で
今年の僕を消化できるのかね。
水色に調和して行けたらいいなぁ