変わらず安心感

 
ふー
そして今年のGWは終わるのです。

最大9日間だっけ?
まぁさすがにそうはいかないけれど
普段より休みが多めな感じ。
別に休みとった訳ではないので運良かったな。

なんだかんだで仕事ぽつぽつの
休みの日は結構フルで予定あったので
久々に世間と連動して
祝日な感じでした


映画もコナン君とSPEC見れたし
酒も呑めたし
割と満足です。

とりあえず明日から節約です。笑


今日はね
あまりに久しぶりな
商大6組呑み
っていうか卒業以来。

今日はね
最終日だし
来週は仕事結構タイトなので
行こうか迷ったけど
本当に行って良かった。

うるさくて店員に注意されるのとか
もう多分10代の頃以来。


でもまぁすみませんって感じだけど
それ位楽しかた。

まぁ
おれが間違ってタマテツにワン切った事から企画されたこの呑みだし
3年ぶりとかなので
正直ダイジョブかなーとか思ったけどね

皆変わってないな。
変わらず安心感。

北村は江戸川橋駅で働いてるらしい
びびったね、あれ。


そしてまさかのダブりで行けなかった初期不二家呑み。
今度は行きたいよなー


そんなこんなで余韻に浸るけれど
明日からはまた日常に戻らなくては。

例のごとく五月病の予感、笑


まぁね
着実に一歩ずつ
季節を先取りしていきたいよね