正月も終わって
世間はすっかり元通りですね

まぁ元日から仕事だったし
正月なんてとっくに終わってるけどね
おれの中では。


今日はALSがテーマっていうから
春馬のドラマ見たけど
初回はALSがほとんど出ずに
就活ドラマみたくなってて
なんか予想してたのと違う方向で鬱展開になっていてびびりました。笑

来週ALS発覚かな
わからんけど。

まぁね
職業柄いろいろとあるけれど
やはり
ヘルパーとして
すごく考えさせられた病気なのでね。

ドラマ見るとかすごく久々だなぁ。
半沢さんは流行ってたから途中からなんとなく見ていたけれど。笑
初回から選んでみるっていうのがすごく久しぶりな気がする


そして
そろそろ承に向けて動き始めなければ
とか思って
いろいろと頭の中を書き出してみたら
思った以上にカオスでした。

伏線はなるべく少ない方がやりやすいねんけどなぁ
なかなかそうもいかない

結に向けてどこまで伏線を回収できるか
見ものですね