酒のある生活

なんかすごい久々だなぁ

最近は
こりんず呑みやら
ぱんだち会やら
たけし呑みやら
明日はいまむさんと呑むし
珍しく呑みが多くて

あぁあ
レコーディングもあるし
金ないなー

とりあえず節約節約。
まぁ無いという程でもないけど
堅実に金を使うタイプなのでね。
コツコツコツ。


さて
今日は今からライブ見に行って
呑むぞー
KMA時代はKYと兄弟バンドだったなぁ
懐かしい。
また久々にバンドやりたいな

というのもね
こないだ仮歌ばっかり録ってたレコーダーを聴いてみたら
バンド時代の曲とかがめちゃ入ってて
なんか良いなぁ
良いなぁ
とか思ってしまったのです。笑

そんなこんなで音楽熱が上がってきているのです
そわそわ(*´▽`*)

行く前にちょっとピアノ弾いてから行こう


そういえば
今日明日は
今月唯一の2連休か

なんだろね
年末から
シフトの要因に大きな穴が開いたんですが
おれはそんなに変わらないなーと思ってたし
きつくもなかったわけですが
出勤簿見たら意外と働いててびびりました。

まぁとりあえず来月もこんな感じっぽいのでね
まぁなんとかなるか。
2月には必ずやマッサージに行こう
首が痛い…orz