マイペース

あー
会社のルーター
機種変してから
あり得ないほどネットが遅くなった…orz

ソラブロもちょいちょい書きたいタイミングがあったのに
結局今に至るまで断念の連続。笑
ネット環境のせいだけではないけれどね。

やはり個人でWiMAX2契約しようかなー


それにしても
今年の梅雨は
いつになく梅雨っぽいな。

明日からはしばらく晴れるみたいだけど。
晴れ男復活くるか?
くるか??


なんだかね
昨日から肩が痛い

痛いというか凝るというか。
よくわからないけどなんか変だなー。

脇腹もなんかピキッってなるし
なんか嫌な感じね、

まぁね
根本的な改善なんて
この仕事をしている限りはきっと望めないんだろうなぁ。

マッサージも来週やるけど
やはりね。
言ってしまえばその場しのぎな訳です
その場しのぎを続けていくのも大事と思うけどねー

一生抱えていくほどの覚悟はないのです。
ピキピキピキ


今日は
夜勤明けで
会議は休んで良いというお達しなので。

一人暮らししてから
初の揚げ物をつくってみました。
カラアゲー

割と上手くできたけど
最後に油をぶちまけてしまって
もう二度と揚げ物なんてやるまい
と思った。笑
やはりコンベクションオーブン買おうかなぁ

とりあえずレコーディングが終わるまでは我慢やね。
なんとか貯金を崩さずにやれそう。

すごい!
CD出してるの!?
とかたまに言われますが
別に趣味だし
クオリティもアレだし、
まぁ今年に入ってCDとしてのクオリティはグッと上がったけどね。

個人でも
金さえあればなんでもできるし
ね。笑

まぁ僕としては
音楽に関しては
凄く良いペースをつかんだ
と思う。

本当の意味でのマイペースね

あとはもっと広義でのマイペース
つまりは音楽以外
主に仕事の事ですが
自分のペースを掴んでいきたいところ。
でもそれは現状難しいんだろうなぁ。

少しスランプからは脱した感あるけど
やがて来るであろう第二波を恐れることしかできません
ブルブルブル

まぁ第一波をなんとか乗りきったようなので
また長いスパンでの見通しを良くしていきたいな。

やりたい事は決まってるのになぁ

まぁ焦らず
焦らず。
マイペースに行こう。