AMBIVALENCE

2連休きたー。
今月は月火の休み固定な感じ。
謎なんだけど。
土日休みが欲しいなぁ
まぁ贅沢は言えませんね。
連休だけでもありがたい事。


それにしても
今日は無駄な休日を過ごしたなぁ。

という訳で
夜だけでもなにかしなければ
と思って
5ヶ月ぶり2度目の福祉ノートを書いてみた。
名前は今つけたけど。笑
もうちょい良いネーミングないかね

まぁやはり
将来とかについて
ほんの少し
ほんの少しだけど具体的なビジョンが見えてきたのは良い事。
大人になったなぁ

ノートの文面だけ見ると
すごく真面目でアツい人間に思えてウケますね。

今の仕事に関しての話だけど
正直そこまで情熱はないし
24時間ヘルパーで居るつもりもないのでね。

仕事でやっているだけであって
勤務が終わればただの20代男性でしかなくて

時間外は勘弁してー
って感じになってしまう。
子供だよなぁ

まぁそれが許される職場なのも
本当に有難い事なんだけどね。

仕事に関しては
アンビバレンスな感じですね。

とにかく今は通過点、
ナカバでしかないのです。
まだまだやね。


とりあえず今日はこんな感じかねー
昨日あと投稿するだけの状態で全部消えたので萎えたけど。
いちいち昨日書こうとした内容なんて覚えてないのでね。

明日はたけし会。
しゃぶしゃぶ食うぞー