希薄

なんだか
仕事辞めたいナー。

またこの時期到来か??
不発に終わるといいんだけどね。

会社でもね
社長が割とおれの事を気に入ってくれてたり
一番長く行っているお客さんにも割と好かれていたり
爽やかキャラだったり。笑

そういうのは有り難いし
10代の頃を考えると驚くほど恵まれているのかも知れないけどね

なんか会社での
上司や同僚、お客さんとの人間関係が
とてつもなく希薄に思えてならないのです。

まぁ会社なんてそんなもんだけどさ。
今更何を言うんだという話ですが。

どちらにしても
数年後に辞める計画をしている僕としては
良くしてもらえばもらうほど
なんか後ろめたい気分になるのです。
まぁそれでも数年後には辞めるけど。笑


さて
仕事終わったし
あしたから久々の土日休みなので
今から地元帰ります
ぶーーん

小鳥に癒されてくるのです。笑
東京戻りたくないなぁー笑