夏が終わる

 
すっかりお盆も終わって
夏も終わりですね。
はい。

今年は何か失う兆候が見られない
まぁわからないけど。
良い事ですね。
はは

あ、
でも
どうだろう。

色々と
各方面で動き出した感もあるので
ここから失い始めるのかもね。笑
あわわわわ


とりあえずね
ここ数年
ずっと迷って
踏みとどまっていた事
ようやく踏み出します。

まぁ
ほんの一瞬の出来事なのだけど
数年前に戻ったとして
僕が同じ選択をするかと言われればしない訳で
後悔とはまた違うんだけどね
もちろん感謝の念もあるし
随分と助けられたけど。
それに縛られるのはやはりおかしい。

その辺のアレコレを語った所で
言葉では伝わらないのはわかっているし
きっと心の狭い人間と思われるんだろうとわかっているんだけど
ついつい人に愚痴らずにはいられないのです。
その連鎖もなんか嫌だった。
僕自身に対してね。
実際に僕にも非は沢山あるんだろうしな。

でも結局は遅かれ早かれ
こういう時期は来るからね。
引っ越します。
年明けにね。

まぁ
色々とジジョウがあって
おれの一存では決められないので
ここからどう転がるか
ワカラナイ。
でも引っ越す!


あとはまぁね
全然関係ないけど
音を鳴らすことに関しても
仕事の事に関しても
進展していて。

特に音ね。
まさかの展開だったので
正直これもどう転がるのか
わからないのです。


それにしても
過去の事例にとらわれ気味で
何かを失う気満々というのもどうなのかな

心の準備がないのに不意打たれるから失ったと感じるのかもしれないし

とにかく今年はあまりそういうのがないと良いね。


さて
仕事はやっぱりやる気でないけど
なぜだかいつもよりちゃんと仕事できてる気がする。
感情こもってないから楽なのかな。笑

寝よう。