立ち止まる

 
時間とカネが圧倒的に足りない!
一日48時間欲しい…

働いてる場合じゃない。笑

まぁね
金の為
金のためです。


この間はザキ様と初サシ呑みでした。

年も近いし
変態だし。笑

まぁね
恋愛観とかは本当に真逆なので
話を聞いていると異世界へ行った気分ですが。
楽しいね

そして終電逃したザキ様を置いて
僕は一人
終電で帰ってしまいました。笑

まぁ
とりあえず介福講習の面々で
呑みとかね

遊んだりとか
そういうプライベートな事するとは
何が起こるかわからないものです。

試験の日は呑み会やるみたいだし。笑


さて、と。
明日はめちゃくちゃ久々に墓参りで世田谷まで。

まぁいろいろとあるけど
とにかく今は今です、ね。


10月はいろいろと立ち止ってる場合ではなくなるので
明日は少しだけ立ち止まろう