読書の秋

 
読書がしたい。

しかも、
今まで読んでた感じの小説じゃなくてね。

なんというか
まぁ直接的に勉強になるような本ね。

自己啓発系は
相も変わらず苦手だけどね。

もちろん将来関わり合いになるような関係のも含めて
ただなんとなく興味を惹いているものもあって
Amazonの欲しいものリストは本で埋め尽くされました。笑

とりあえず引っ越しもあるし
一気に買うと厳しくなるので
一か月に2冊くらいずつ買っていこうと思っている。
わくわく


まぁね。
しばらく更新していなかったけど
相も変わらず
恋人いないリア充状態です。笑

なんだかんだやりたい事とか
やるべき事も沢山あるし
呑みとかね
そういう予定もちょいちょい入ってたから
邪念はあまり生まれないのだけれどね。
やはり仕事に関しては時々揺らぐ。
とにかく早く保育士取りたい


今日はボイトレまで時間あるし
ちょっと部屋を片付けたら
はやめに言って本屋でも行こうかな
るんるん