カレーのある生活 その2




更新しよう
更新しようと思ってる間に
もはや10月半ば。。

早いなー

台風はね
今回も前回も
僕単体としては
あまり被害を受ける事もなく
昨日は起きたらめっちゃ晴れていてびびりました。

秋もすっかり佳境だな、と。


ここ最近はね
なんかふわっと
ふわっとしている。

仕事前に急にカレー作り始めてみたりね。笑



最近自炊はおろか、食するという事すらめんどくさくて
多分それで2キロ痩せたのだろうけど、
もうとにかく何を食べてもおいしくない。笑

それは美味しいものであればいくらでも食べれるし
誰かと一緒に食べるのならファミレスでも美味しく食べられるけれど
やっぱり一人で食べる飯は
美味しくない。笑

自炊すれば少しは美味しいけれど
いくらうまくできても
結局一人で食べるのでやっぱりそれなりだしな。

そんな訳でうまくできたけどそれなりなカレーを
久々にちゃんと食べているのです。笑


そして
昨日はライブでした。
わーー
すごくアットホームなハコで
フードメニューとかあったりして
まさかのカレー臭が漂うハコ…笑

いつもなら腹減るかも知らんけど
もうカレー漬けなので…ちょっとね。笑


なんだろうなー
大きいとか小さいとかではなく
上がるとか下がるとかでもなく
普段なら難なくコナセル事が
急にできなくなってしまったり
なんでこうなっちゃうんだろうなー
とか思う事もあるけど
やっぱりそれは実力でしかないんだろうな

むむむ
なかなかシビアだけどね


ふー
今日は休みだし
買い物でも行こうと思ってたけど
雨だなぁ。。

もうすぐ冬ですね