続・読書の秋

ぴゃー

なんかね
元気だし
意欲的なんだけど
ふと無気力になる瞬間が多々あって
なんだろう
これは
秋だ。
本当の意味でのね。


土日休みでした。
最近土日休みがちょいちょいある
気がする。
気のせいかね。

昨日はね
中野に支払いがあったので
ついでに荻窪ルミネでやってる小鳥の写真展へ。

んーー
あれーーー?

少ない
写真少ないぞ。笑

スペースの一角に展示コーナーがあるみたいな感じ。
なんと。。

まぁね
それでもやはり鳥が飼いたくなるのです。
インコかわゆ。

帰りにペットショップ覗いてしまったじゃないか。


そうそう、
ルミネに行く前は
ちょっとだけ見るつもりでブックオフ入ったら、
本探すの楽しすぎて1時間以上いました。
2冊購入です。


そして今日ね。

最近
服の趣味が変わってきているのかわからないけど
今まで着てた服を着たいと思えなくて
久々に原宿で服買いに行こう
と思ってね

まぁ原宿行く前に
渋谷で降りて
またもや本屋に行って
1冊購入。

満を持して原宿へ移動するも
なんかあんまり良いのないし
良いと思うのはカーディガンとかセーターだけで
もうそういうのは結構持ってるし
いいや
と思って結局買わず。

よくよく考えてみれば
今着てる服って
大学時代とかに買ったやつだし
そのころは
よく小松と原宿来て服漁っていたなぁ

でも今や服の趣味が変わってるという事は
原宿じゃないとこで買うべきだったね。


夕方から馬場へ移動してスタジオ練習。
驚くほど中身のない練習をしてしまった。。

なんだかなぁ。


そして
服買わなかったので
その分もう1冊本買える!
と思って、
馬場の本屋へ。

渋谷にはなかったお目当ての本があって
ひゃー
買いました。
るんるん。。


で、
まぁなんとなく
馬場から歩いて帰ったんだけど
まぁなんか急に無気力になってしまって
家に帰りたくなくなって
とりあえず手あたり次第、
スーパーなり
本屋なり
ドンキなり
帰路にある店に入って時間潰して
ゆっくり帰宅したけど。

んーー
自分では全く理解できない、
矛盾がここにきて悲鳴を上げている。
いやぁーー


まぁでも
昨日今日で
本が4冊も買えた事がなによりの収穫。

ここからが本当の勝負やよなー。
これで満足してはいけない。

まぁね
本当に良い休日を過ごした。
人ごみは本当に嫌だけれども。
時には必要かもな。