後ろ髪引かれる

ふぅ、、
なんか疲れるのか疲れないのかハッキリしないなぁ
本当に今月210時間以上働いたのかな。
ふわふわ
 
 
最近の仕事はと言うと
相も変わらず
総じて良い仕事はできていない
主観的にも客観的にもね。
これは結局最後まで続いてしまいそうだなぁ。
腰も痛いし。。
やはり一生モノにしたいとは思わないのが現状です。


さぁ。
10月も末期にさしかかって
いよいよ真冬突入編です。
 
今年はね
冬としては久々に
慌ただしい感じになりそうな。
ね。
 
引っ越しはいつも春だったし。
 
そんなこんなで
12月頭にはいよいよ引っ越しです。
引っ越しはこれで当分なしにしたいなぁ
まだ本決まりじゃないんだけど
良さげな物件に惚れてしまったので。
もはや住む気満々。
 
まぁ次の家がハズレなら
もう住まいに関してはね
運がないとしかいいようがない。笑
 
とは言ってもね
いざ引っ越すとなると
やっぱり後ろ髪引かれる気持ちも
ふつふつと。
そうやって繰り返して来たのだなぁ。
 
当日は泣かずに去れるのだろうか。
 
まぁ
あとヒトツキ
噛みしめよう。