リア充

 
ふーー

3連休が終わるな。。

モトハトイエバ、3日中2日は暇だったけど
まぁ休みになってしまったら
それはそれで予定が入ったり。。

ここ最近はそんな感じで
リアルが充実している。

つまるところ
仕事以外は良い感じなのです。笑

いやー
もうね
ただただ耐える日々というのも辛いし
なるべく穏やかで居れるように、と思うけれど
本当に未熟だよなぁ

まぁそうやって責め続けるのもアレなので
とりあえず今は仕事について
深く考えないことにした。笑

幸か不幸か
深く考える事案が
今は他のところにあるから
とりあえず今は受け流しの時期という感じ。


そういえば
実家にはお盆前に行ったきりだなぁ。

年内は帰れそうにないし
1月には連休とって帰ろうかなぁ