ナカダルミの季節

 
ここ近年は
すっかりソラブロの更新ペースが落ちている訳だけれども
一度更新すると
ぶわっと欲望が出てきて
こまめに更新するようになって
またしばらくしなくなって
みたいなことがよくあるな。笑

まぁね
なんとなく昔の記事とか読み返してみると

昔は
一つの出来事に触れて、
そこから核心みたいなものを語っていたような。

今は
詳細な近況はほぼ語らず、
急に心を語り始めるみたいな。笑

まぁ別に誰に見せるとかでもなく
ただただ自分を整頓する場所として使っているし
書き方とかはどうでもいいんだけど

その時代その時代で
アプローチの仕方って変わるんだなぁ、
当然だけれども。

読み返すのは
やっぱり昔の方が楽しいんだけど
それは
リアルタイムじゃないからという部分もあるしな。


さて
今日は早稲田へ行ってきた。

なんか
懐かしいような
別に懐かしくないような
なんとも言えない変な感じ。

そういえば先月は桜上水へふらっと行ってみたけど
その時と似た感覚。

まぁとりあえず
また来るよ。
うん。


まぁ
この先
東京に残留するのか
それとも地元の方へ戻るのか
半々くらいだけど
もう少しこの地で頑張ろうかなぁ
と思うことの方が多いような気もする。

まぁまだ本当にどっちか決まらないし
アレなんだけどね


ちょっと色んな意味で
ナカダルミの季節
ぴんとしていこう。