続・今を生きる

 
死ぬほど眠い。
さっさと寝ろよって話ですが。笑

この土日は、
久々の名古屋遠征へ。


ライブでは半年ぶり。
来るのも年末以来。

全体としては
良い感じだったな、
と思うのだけれど
ノリとか勢いでなんとかした感も否めないなぁ。
まだまだだ。

もっともっと鳴らしていきたいなぁ。

まぁ今回は
パッと来て
サッと帰ってきた感じだけど
日曜は名古屋めし三昧したり。



味噌カツからの
コメダ
からのきしめん

これ4時間以内の出来事って…笑

味噌カツがすごい量だった上に
隣の見知らぬ女性が、
食べきれないからって半分くらい僕にくれて
いや、もう僕も…
と思ったけど、
ついつい食べてしまったのでした。笑

愛知行くと
だいたい胃袋を宇宙にして帰ってくるな笑

楽しかった。

やはり一人旅って良い。
もはや末期。笑

そしてやはり
新幹線は本当に
ただただ好きなのであった。

また来たいね。
まぁ夏にまた行くけれども。


なんかまぁ
またいろいろと
変に考えすぎてしまったり
そういうところは本当に変わらないなぁって。

人も
それ同士の関係も
1秒ごとに変わっていくのにな、
いつまでもガンジガラメになってはいけない
とも思うんだけどね。

あの日の絶対は
いつのまにか取り消されていたりするし、
本当に人の気持ちほど信用ならんものはない。笑


まぁ、
これからどうなるかなんて
わからないもんな。

哀しみや嘆きは、
そのときに出せばいいし
今は今を生きようと思います。

最近「今を生きる」を多用してるな。笑
だって本当にそう思うんだもの。


さて、
今日はなんとか乗り切ったけれど
明日起きれる気がしない。

がんばろう。