夏が始まる

 
うーん
なんだかよくわからなくなってきたぞ。

久しぶりに能動的な時間だったのになぁ。
もう少し様子を見よう。

苦手意識のある部分に関しては
腰をなかなか上げないタイプだし
それで散々後悔してきた訳だから
思い切って行くべきか
とも思うけど
もうすでに撤退の方向性が打ち出され始めている気がする。笑


GWもそろそろ終わりか。

僕はというと
最初に出されたシフトで普通に暦通りの休みだったので
すげー!
と思っていところ。

蓋を開けてみれば
まさかのシフトチェンジで結局仕事というオチ。

まぁこうなるよね。笑
そんなもんだ。


そういえば一昨日は
さとくんと呑んできた。
幼馴染ね。

8年ぶりかぁ。

なんか急に誘われて、
フラッと行った訳ですが
近況知れてよかった。

今度は
久しぶりの全員集合かね。
全員っていうと9人もいるし無理か。笑


こうして
すっかり夏へと向かう世界に呑みこまれつつ
なんとなくその先も考えつつ
ただただ昇っていく気温にしがみつきながら

僕の夏が始まる。