循環する


ふぅ。

最近はパーッと派手に甘いもの食べに行く!
とかあんまりなかったので久しぶり。

武蔵小杉でゆいやんと飯食ってきたー。
ムサコって意外と栄えているのね。
思ったより小綺麗でびびった。笑

まぁ循環というのは予測できないもので
どういう風に鉢合わせていくか
予想外のことも沢山あって
ありがたいよなぁ。

笑えなかった日々の話とか
近況もそうだけど
こうして他愛もない話をできるのが
うーん
すごく不思議なことに思えてしまう。

まぁね
たぶん
一度離れても再び行き着くことだってあるし
二度と会わないこともあるし
要は先のことを今心配したって仕方ない。

なるようにしかならないしな。

それでも変な被害妄想してしまうのが僕のサガなのですが。笑

まぁそこらへんは
世界がどう循環していくか。

その時その時で考えよう。


まぁ
余計な人付き合いはしないタイプだし、
そもそもあんまりお呼ばれとかしないし、笑
正直かなり選んでいるとは思うけど
そうやって選べる今に感謝しよう
とは思う。


さて、
明日は夜勤。

もういろいろなことが動き出している。

立ち止まってはならない。

勢いに乗って行けたらいいね。
ぶーーん