喪失の接近

 
ふぅ

7月か。
もう夏も佳境だなぁ。

毎年恒例
夏の終わりの喪失が近づいているので
今年はなにを失くすのか戦々恐々としております。

まぁ
今はまだ
検討すらつかないのだけれどもね。


さて
昨日は久々のライブでした。


なんか
すっごく微妙な感じになって
もはやこれまでか
と思ったことも
ふとしたことでふわっと持ち直したり
人生なにがあるかわからないな。

とりあえず昨日は
史上最凶に声の調子が悪かった。
まぁここ最近ずっとなんだれども。

でもそれを言い訳とか謝るとかするのは違うし
ぐぬぬぬぬ

まぁ早い話が悔しい思いをしたのであった。

しゃんとしなきゃ。


はぁ。
まぁ転職活動の方も色々と
お話は頂くけど、
うーん、
という感じで。

まぁ選んでる場合ではないんだけど、
妥協して入るなら
今の会社を辞める意味もないし
もう少し粘ろうと思う。


さて
今週はまたもや名古屋だし
仕事も詰まってるし
寝よう。

ぐぅ