諸々

 
はい。

もうすっかり7月も終わりに差し掛かり
秋まであと少し。

それにしても今年は梅雨が長いな
と思ってたけど
例年なら今頃梅雨明けなのね。

まぁどっちにしても今年は
例年より遅いみたいだな。


さて
まあ
名古屋行ったり
鬼シフト期間に入ったり
退職に向けても
なんか会社で意外な動きがあったり
そんな中やなさんと呑んでみたり
まさかのバンド話まで舞い込んだり

それなりに起きた諸々の出来事。


会社のことに関してはね

今年は内部情勢が悪い方向へ向かっていたのはわかってたのだけど
なんか意外な方向から矢が飛んできたなぁ
という感じ。

ちょうど良い時期に辞める決断をしたな、と思う。笑

まぁ
自分が去るだけと思ってたものが
自分も崩壊の一端を担う形になりそう。
まぁいいんだけどさ。
俺のせいじゃないし笑


まぁ
仕事も
音楽も
その他の諸々も
沢山訳ワカラナイこととか言われることもあるけど
貫くところは貫きつつ
柔軟に対応できる男になりたいね。