虚像


三連休が終わる。

今月は
仕事少な目で
あとは有給で賄う感じだけど、
なんか中途半端にコンスタントに入ってて
今までとそんなに変わらない感覚。

いや、
そりゃ正社員だから当たり前なんだけどさ。笑


今日は
久々に買い物に出かけて
休日みたいなことをしてました。

いやぁ、
本来蓄える時期なんだけどね

正直イマイチ実感が湧かない。

お別れしたり
最後のなにかをするっていうことも増えてきたんだけどね。

なんだかふんわり
ぼんやりと映し出された虚像みたいな、

いやでも、
1ヶ月もすれば
こっちの世界が虚像になるんだよなぁ。

なんか
これだけ迫っていても
他に考えることがあると
そっちに気を取られてばかりでね、
甘いよなぁ。

ゆうたは不器用なんだよ
という注意を受けつつも
突っ走ると決めたので
とりあえずあと少し
あと少しの間は耐えよう。

まぁ、
この世界が実像でなくなる頃には
もう少しペースダウンするかもしれないし
まだわからないけどね。

今はまだ
消えないで。