誰かと食べるということ


 
ふぅ。
こうしてまた休日が終わっていく。
明日からまた頑張らなきゃなぁ。

これを毎週繰り返しているという現実。
このままではいけないな。
前に進まなくちゃ。


土日は予定があったりして
ゆっくりしたいなぁとか思うこともあるけど
まぁゆっくりできる時間もあるし
なんだかんだ言って土日の精神衛生は良いし
いまくらいがちょうど良い塩梅ということなのだろうか。

今日はさっちゃんとらぶさんと3人で
メシ
からの呑み
でした。



最近自炊がいつにも増して多くなって
それなりに美味しく食べられていたけれど、
やっぱり
誰かと一緒に食べるということに勝るものはない。
美味しかったな。

久々にいろんな話もできて
特にさっちゃんは東京にはもう来ないらしく
貴重だったな。

まぁね
いろんな話を聞いてあげることはできても
年上らしいことはなんにもできないなぁ。
ちょっとは先輩ぶりたい訳だけれども笑
いくつになったらできるようになるのかな。
そろそろ良い時期なはずだけど。
難しいね。


そんなこんなで
20代最後の一日が終わる。

ミソジ!!

なんだかんだ総括すると
まぁ楽しめた10年だったなって。

数で言えば
ムカついたり
哀しかったり
そういう事の方が多かったけど。

円グラフ的には良い比率なので。
善しとします。

バイバイ20代!