No.30


 
こうして時代はOVER THIRTYに。

特にここ1年は
年齢を意識して悲観するようなことはほとんどなかったから
30代に突入した実感も
当然のようになくて。

でもまぁ
一つの区切りとして
うん。
こうしてあっという間に過ぎていくんだよなぁ
これからも。


さて
この土日は
特に人と会う予定もなかったけど
色々と動いていて
割と上手に時間が使えたな、と思う。

色んなことに割ける時間があるということは
やはり有り難いこと。
大事に生きよう。


それにしても
身を転じてから早くも2ヶ月。

身体は慣れたし
生活リズムも健康的で
頗る元気なんだけれども

精神衛生が一向によくならない。
まぁそんなもの
前職の時も悪かったんだけどさ。笑

前の職場とは違う方向で
負荷を与えられている感覚。

毎日なにがあるか…
なんだかヒヤッとしながら毎日が過ぎていく。
やっぱり大人との人間関係がネックだなぁ。

何度も言うけど
子どもは本当に可愛いから
本当に楽しいんだけどね。

こればっかりはやり過ごすか
うまく付き合っていくしかない。


日々は待ってくれない。
呑まれそうになるけど
負けてはならない。

行こう。