limit&target


 
随分と陽が伸びたなぁ
もうすぐ2月が終わる。
世界がとにかく回る。
もう他人事ではいられないな。


さてさて
来月からはリーダーをやることになったり
仕事はようやく一人前くらいのところまで来たのかな。

とにかく最近は
心も身体も動いていて
全体としては前へ向いているんだけど
時々思い出したように後ろを振り返っては怯える
というアンバランスな生活。

目先のことばかりに囚われてはいけないけど
どうしても目が行ってしまうことが多々あってね。

弱いなぁ。


そして
今週末もそれなりに動いていました。

スタジオは土日どっちかは必ず入るようにしてるけど
やっぱり前よりペースが下がってしまってるからな

本当は週2回は入りたい。
今の環境的に厳しいから仕方ないんだけれどもね。

全体としてみれば
とても健全な生活だし
毎週末に鳴らせる音があるという事は素晴らしいんだけどね。

良くも悪くも
今までの生活がどれだけ不安定だったのか思い知らされるな。
色んな意味でね。笑



終焉までのリミットを意識し始めた事柄もある反面、
開始へのターゲットを意識し始めた事柄もあるし
色々と心が忙しい。

美しく行きたいね。