ライフワーク


どん。
久しぶりにドリア。

一時期ドリアばっかり作ってたなぁ。
いつごろだっけか、
懐かしい。


さて
こうして日曜日も終わるのでありました。

土曜はがっつり音を鳴らして
日曜は買い物や料理をメインに時間を使う。
というのが最近の流れになりつつあるな。

今日は
なんとなく近所のビバホームに行って
色々見てひとりでテンション上がってしまった。笑

いや、
なんかわからないけど
昔からホームセンターってなんか好きで
時間を忘れてしまうなぁ。


音の方はというと
久々に新曲もできてご機嫌。
るんるん

あの新曲が降りてきた時の突き上げてくる感じはなんだろう。

作るぞ!
と思って作った時とは違った感覚で
なんともいえなくて
本当にわくわくする。

これは完成が楽しみだな、
ふふふ。


やっぱりね
音を鳴らすことは
僕にとって
ライフワークである。

サイドストーリーという名のね。

この先は
どうなるか
まだわからないけども。

でもまぁ
どんなことになっても
なにかを表現し続けられる人間でありたいな。


こうして期限の決められた時間は尊い
ちゃんと時間に意味を持たせることを
怠らずにいかなければ。