過程を目の当たりにするという作業

 
もう3月もお終いか。
今年は春がなかなか本気出さないなぁ。
そろそろだろうか。


なんだかんだ転職から4か月目。
すっかりルーティンが出来上がった感があるけど
日々仕事が増えている気が…。

最近帰りの電車で気が付いたら寝てるし…
木曜なんて寝過ごしたし…

どうしてこうなった。笑
まぁ笑いごとじゃないんだけど。笑



年の終わりに向けて
サイドストーリーの方もちょくちょく進めてるけど
やはり過程を目の当たりにするという作業は楽しい。

多少のズレはあっても
計画通りに物事が進みそうで安心。


今月は程よく予定があったり
程よく自由な時間があったり
良い感じ。

あ、土日に限ってだけど。笑

昨日はスタジオ入った後
今後の本筋について色々と話したりとか
夜はけいちゃんと呑んだりとかして
土曜はいつもこう、
何かが立て込んでいる。笑

けいちゃんはまぁ
九州行っちゃうし
昨日がとりあえず最後だったけれども

やはりこういう実感ってないもので
こうしてまたこれが普通になっていくんだろうなぁ、
と。


お、
もうこんな時間か。

最近は
毎日早いし
あっという間なんだけどね

でもなかなか週末が来ないような
よくわからない感覚。

もう少し身を委ねていよう。