新しい音

月曜が終わったー。

夏休み期間は
怒濤のように過ぎていきそうだな。

それにしても
もう7月も終わるね。
夏が終わる…

いまはね
本当に日々が刺激的で楽しいし
やっぱり子どもと関わる仕事が一生したいって
そうやって思う日々で
だけどここには少しの間
吸水期間という訳だけれども。

吸水はできているのだけれども
裏で必要となる事柄とか
正直全然わかってなくて
そのまま日々が過ぎていて
ダメだなぁ。

もっと話そう。


そして音楽は
まぁ絶賛低迷期が続いていて
少し上がったと思ったら
それは勘違いだったりね。

でも
また頑張ろう
と再び思っているところなので
ここで雲を突き抜けて行きたいところ。

ぐるっと回って
本当に王道のポップスを作りたい。
レインボーみたいなね。


あ、
長年使っていた標準装備のイヤフォンが断線気味だったので
思い切って新しいのを買ってみた。

まぁ値段的には中の中くらいかな?

聞き分けは全然良くないし
音質なんて最低限あれば良いけど
標準装備の奴とは全然違って
え、この曲こんな音もあったのね!
と新しい音まで発見する始末。

うん、楽しいね。


今までと同じこと
同じもの
同じ場所でも
新しい音を発見していける日々でありたいね。