絶やさないように


休日が終わる。

いつの間に夏が来て
ただただ置いていかれている実感。


今日はゆいやんとムサコに行きました。
パンケーキ!

土日はなんだかんだ
いろいろと動いているけれど
狭義での
人と会う
という行為はほとんどしていなくて
こういうのとても久しぶりな気がする。

もはや一人でもそれなりに楽しめてしまうあたり
ヤバいな
とも思うんだけど。笑

でも
こうして人と会うと
やっぱり
笑うって大事
と思うのです。

人とのつながりは
まぁ驚くほど脆いものだ
というのは
今までを経験してきてすごく思うけど

それでも
絶やさないようにできたら
と思ってしまう気持ちも
それはそれで大切に持っておこう

飽きもせずに思うのでした。


そして
ベランダでピーマンが収穫されたので
夜は青椒肉絲を作った。



初めて作ったけど
とても簡単だった。

さっきの話とは矛盾するかもしれないけど
一人の時間は
僕にとってすごく重要で
そこをちゃんと過ごせるかどうかというのは
僕のモチベーションに直に影響を与えるのです。


今日一日のバランスは
とてもよかったけれど
うーん
やっぱり色々と、
まだまだ揺らめいてることとか
腹を決めたはずなのになかなか動き出せないこととか
僕の核となる部分の構築は
まだまだできていない。

ちゃんとしよう。