旋律の合言葉

 
もう9月も終わりか。

9月は
実家に帰ったり
ちょいちょい呑んだり
レコーディングをしたりね。

まぁそれなりに慌ただしく過ぎていきました。


なんというか
僕の中で音が枯れかけていて
もはやこれまでか
うーん
という状況だったけど
なんとか打破するしかない。

一応の救いの光は見えた。
がんばろう。


そして今日は
先月の休日出勤の代休でした。

スタジオに入って
帰ってゆるっと音を鳴らして

この鳴らすは
単に鳴らすだけじゃなくて
その周辺のことも含めてね。

久々に
音を鳴らして
あ、
いきいきしているな、
と思った。

こういうの忘れていたなぁ。


仕事もまぁ
相変わらずだけど
大人との関係はやっぱり
なんかめんどくさいね。笑
社会とはいつでもそういう物なのですね。

吹き出物と言えないくらいの小さいぽつぽつが沢山。
ストレス?笑

でもとにかく
いい加減本格的な準備をしなくては、
と思っていて

色々と焦っております。
ただ日々に呑みこまれてはいけない。


まぁでも
最近はすべてが中途半端になりがちだったし
もうほんとに嫌!
ってなっていたけど

音を鳴らすことで
なんか
あ、
ちゃんとしなきゃ。

思った。

一気にドアの開け方までたどり着いた気分。


大事なのはドアを開けた先。
歩こう。