僕のリズムを聴け

 
すっかりご無沙汰してしまった。

ソラブロ書きたいと思いつつも
つい、
ね。笑


うーん、
なんか雨降りの日々は一向に収まる気配がなくて
もはやこれが日常になりつつあるのですが。

まぁ
今月は
可もなく不可もなく
うん、
現状維持と言ったところか。


音を鳴らすことに関しては
少しずつ持ち直してきた感じ
この調子で年末まで行きたいね。

仕事はね
まぁそれなりにやっているけど
面倒なことも沢山あってね。

やっぱり仕事の大変さは
人間関係で決まるんだな

転職してもうすぐ1年
とても実感しているのである。

でもまぁ
やっぱり
やりたいなぁ、
と思うことに変わりはないからね。

結局は我慢しなきゃ
って思ってしまって


最近の僕には
リズムがなかった。
もはや無であった。

なんとなく
それなりにはできているけど
わかる人にはわかってしまうというね。

走ったりモタったり
修正しようと四苦八苦したり
もっと刻んでいかなきゃ意味がないんだよなぁ。

リズムのない音を鳴らすくらいなら
他の方法を探したほうが良いモノができるんじゃないかって
そう思い始めている今日この頃。

いや、
音楽の話だけじゃなくてね。


よく考えてみたら
新たなる選択肢だってあるんだよなぁ。

結果に行きつくために
このルートを通らなきゃいけない
っていうのは決まっていないわけだし。

ちょっと色々
考えてみよう。

ちゃんとリズムを刻める方法を。