あなたはサンタに何をお願いしたのだろうか



ということで、帰宅中。

まぁ、
久しぶりにこんな働き方したので
クタクタ!!笑

でも楽しかった。
お話はまた別日にでも。
上げられるのかな??
上げれたらあげよう。

まぁ
ここ数年は
クリスマスとはほとんど無縁な人生というか
意識すらせず、
特になんの思いも生まれないことばかりだったのですが

まぁ仕事柄とか
不二家に行ったこととか

今年はクリスマスを少し意識したような
やっぱりそうでもないような。笑


今夜は
サンタクロースがやってくるのか、

なんというか
自分の最古の記憶を辿ったりしている。

サンタさんにアレお願いしたんだよ!
って教えてくれる子どもとかには
本当にポカポカさせられるというか、
うん。
可愛いよね。


さて、
東京駅に着いた。
行こう。