メリクリ


あっという間に師走は過ぎていく。

クリスマスなんてとうに忘れてしまった僕だけど

23,24と
不二家でクリスマスを過ごしました。笑


不二家を卒業して
2年間くらいはヘルプでクリスマスに入っていたので
5年ぶりかな、多分。

もはや
店長も知らないし、
しむらさんとひとみさんしか知ってる人いなかったけど
懐かしいね。

もうね
僕の学生時代の
一番の救いとなる場所だったので
まぁ、
たまにはこうして働くのも悪くないなぁ。

今回は
あやなも一緒に働いたので
思い出がブワッと
ね。

なんだかんだ
不二家に入って11年
卒業して6年かな?

こんなに時が経っても
途切れずに音が鳴り続けているのは
なんというか
大事にしたいね。

なんか、
店長に
とりあえず、再契約しようか?
とか言われたけど、
それは無理だよね。笑

でもまぁ、
久しぶりだったけど、
自分が思ってたより仕事は忘れて亡かったということで、ね。


そしてそんな不二家での日々から
今日は管理責任者の研修を受けてきました。
明日で全課程終了だな。ようやく。

責任者として勤務してる今の職場、もうすぐ辞めるけどね。笑

新たな場所に行くに当たっては
外せないモノでした。


いよいよ今年も大詰め。

タスクがまだひとつ、
残ってる。