嘘の上に成り立つ人生

 
さて
5月もあっという間に半ばへとさしかかろうとしている。

こうして
僕の世界が
ある意味パラレルワールドに突入した。

結局はこういう形になって
端からみたら楽しそうに見えるのかもしれないけど
何気に満身創痍なのであります。

ここで止まるわけにはいかないし
このパラレルワールド
もう突っ走っていくしかない。


それにしても
平成の終わりは
随分と嘘をつき続けたなぁ。

ついとっさに嘘をついては
なにやってるんだろう

墜ちた気になっていた頃の僕は

いまでは迷いもなく
嘘を塗り重ねているよ。

大人になったなぁ、
色々ね。

まぁ
今更後悔もないし、
それが僕なので、ね。笑

もちろん
まっすぐ生きることにも
たまには憧れるけれど
僕には僕の生き方ってものがあるのだよ。

あれこれ言ってる場合じゃない。


今日からパジャマが七分袖になった。
もうすぐ夏が来るね。