タラレバ



昨日は会社でお仕事の後に
ピザやら馬刺しやらローストチキンやら
パーティっぽいことをやりました。
ワイワイ

一人での暮らしもベテランじみてきて
驚くほど意識しなくなってきた訳だけれども
こうやってワイワイ過ごすのも悪くないね。



ケーキも食べられたので満足です。笑


いよいよカウントダウンが大詰めに入ってきたね。
今年もちゃんと年末更新したいなぁ。

もうね
仕方ないとわかっていても
あの時こうしていたら、
もしああしていれば、

今年は死ぬほど回想してしまったけど
なんというか
ようやく少しずつ
魔の回想空間から抜け出しつつある気がする。

ここまでこうしてやってこられたことに感謝です。