抜け落ち続ける季節



初のスペアリブは
割と美味しくて
また作ろう
と思った。

家にいて全然動かないのに
驚くほど腹は減りまくるし
時間は有るしで
料理が捗るのです。

でもそろそろ運動がしたいなぁ。
したいなあ。

また流行ってるらしいし
ビリーズブートキャンプでもやろうかな。笑


GWはらむねさんと実家に帰ろうと思っていたけど
それどころではなくなってしまったし、
おうちでゆっくり過ごしたのでした。

コナンも延期になってしまったし
今年は春が抜け落ちてしまった感覚。


こないだは
ゆいやんとリモートお茶会をしました。

なんだか
こうして人と話すのが久しぶり。

こういうのもたまには良いね。


なんだかよくわからないまま
GWが終わっていったな。

季節はいつまで抜け落ち続けるのだろう。