f:id:yuta_solairo:20211227130407j:plain

昨日は

極寒の新宿でスイーツ納めしてきました。

 

下がまさかのソフトクリームで

美味しいけど

寒かったね。笑

 

 

今年もまぁ

去年に引き続き

無駄な人間関係がそぎ落とされて

洗練された感じ。笑

コロナの良い影響ではあるよな。

 

色々と思い知らされた事もあるけど

まぁいつまで経っても

他人の気持ちなんてわからないものなのだろう。

 

だからこそいろんな想定をしたり、

いろんな角度から物事を観なければ

と、

特に意識した一年だったな。

 

 

やっぱり僕は普通の人間にはなれなそうもないけれど

テノヒラに残ったほんの少しを

来年も大切にしていけたらいいね。