最善

f:id:yuta_solairo:20220308140207j:plain

ずっと買おう買おうと思っていたけど

ついに電気圧力鍋を買った。

 

最近ほんと

料理のルーティンみたいなのができていて

本当におんなじ所をぐるぐる。

成長が止まってるなーと思ってたところなので

打破したいね。

 

週末に色々と作ってみよう。

 

 

形振り構わずに進むのが善か

立ち止まるのが善か

 

どちらにしろ

過去にすがることはできない。

 

数十年の間に出会えたかもしれない

沢山の「最善」が

なぜだかとても輝いて見えるのだ。

 

なんだかんだ言って

その時その時で

無数の善と悪の中で

限られた最善を選ぶしかないんだよなぁ。

 

色々と思い返すと

結局は今の僕が立っている場所は

最善である

と、ずっとそう思っているのだけど

最近

どこかに迷いを抱えているような

そんな気がしている。

 

失ったものも沢山あるしな。

まぁ

自信を持って頷けるように

もう少し

歩いて行こう。