思考のビルの中を上ったり降りたりしている

f:id:yuta_solairo:20220228215609j:image

 

最近ずいぶんと手抜きしてるなぁ。

シンガポールチキンライスが楽なものでハマっているのだ。

それにしても、なんとも映えない写真…笑

 

料理は割と好きだけど

やはり気持ちに波があって

ここ数ヶ月は適当です。

 

ケーゾクは力なり

とかいうけど

気持ちを継続していくことは、

なかなか難しいですね。

 

哀しみの海に飲まれて転覆したり

妄想の森に迷い込んで遭難したりと、

いつのまにか本来の目的を忘れてしまうような、

そんなことばかりでね。

 

もはや無になりたいがために

Walkingを始めた位だしね。笑

 

最近は少しずつ暖かくなってきて

うん、

春だなぁ。

とか実感できるし、

割と楽しく歩いております。

 

まぁ春を実感してる時点で

無ではないのだけど。笑

 

 

今年もすっかり

季節に迎え入れられてしまったなぁ。

来年は

季節の中に溶け込める僕でありたいものです。