後回す

 

マツキヨの10%オフクーポンが今日以降使用可能だったから

色々と生活用品買うの控えてたのに

いざ買いに行ったらクーポン出し忘れるという馬鹿さ加減。

なんかすごく虚しくなったわ。笑

 

やはり必要な時、欲しい時に

欲しい物を買うのが一番いいな。

 

 

そういえばこないだ

三浦半島行ってきたー。

なかなか良い値段のヴィラみたいなとこ泊まったけど

なんかわからないけど、めっちゃよかったわ。笑

 

水着乾かなくて寒いから外でボケボケして乾かしながら写真とか撮ってたら

黄昏れてるの?

黄昏王子?

とか言われてしまった。笑

 

海なんて数年ぶりに入ったし

こうしてゆっくりした時間を生きるのも良き。

 

 

日常は毎日追いかけてくるけど

たまには立ち止まって

後回しにする日があってもいいよね。